まいど!やまでらです🎵

この日は大阪駅前第2ビルを散策しました!

最近、大阪駅前ビルにハマってます(笑)

お店は立ち飲み【もぐ】さんです。
DSC02992
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もぐ
早速店内に入ると、元気な女性店員さんが、いらっしゃいませ~って♬
1
先ず気になったメニューが、もぐセット500円!

あらだきとハイボールorチューハイが付いてワンコイン!

限定5セットなので、あるかな~って思ったけど、ありました!
DSC02991
と言う事で、やまでらはハイボールにしました♬
DSC02995
こちらがセットの鯛のあら炊きですが、しっかりと身も付いていて

味付けも凄く良く、水は一切使用していないので、かなり美味しい仕上がりです。

これはあれば食べて欲しいですよ♬ちなみに単品390円でもあります。
DSC02982
DSC02983
メニューも豊富で、お酒の種類も沢山ありますよ!
DSC02984
DSC02988
DSC02989
DSC02990
その中でも、日本酒の種類が豊富にあるので、好きな方には最高だと思います。
DSC02985
糸こんにゃく明太子190円

カツオとか昆布だしで煮られた糸コンに明太子です。

そらー酒の肴にピッタリですわ♬
DSC02986
うずら玉子のニンニク醤油漬け190円

しっかりとニンニク醤油に漬かったうずらは美味しいのに決まってますよね♬
DSC03001
DSC02997
DSC02998
ビワミンチューハイ390円が気になったので注文!
DSC02999
メニューを見たら、ビワの葉とお酢のパワーって!

飲んでみると、ほんのりぶどうの香りと味がします。

飲みやすく健康的なお酒なのかも知れないですね(^^♪
DSC02996
天然白身魚の胡麻漬け290円

これ凄く胡麻の風味がして、めちゃくちゃ酒の肴になりますやん(^^♪

いや~ホンマ日本酒好きにはピッタリの肴になりそうですね(^^♪
DSC03000
出汁巻き120円

たっぷり出汁を使用して焼き上げた出汁巻きは、荒削りの大根おろしと共に頂きます。

これぞ出汁巻きって感じの仕上がりで美味しいですよ♬

お会計を終えて、お店を出る時は表までお見送り迄する接客最高の立ち飲みでした!

もちろん、お気に入りになりましたので再訪問は確定大三元と致します。

というより、実は既に2回訪問してます(笑)

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
スタンド【もぐ】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F  
定休日:日曜日
営業時間:16:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅