まいど!やまでらです🎵

夜勤明けのこの日は朝から飲める便利なお店へ行く事に!

梅田太融寺近くに有る24時間営業のラーメン居酒屋【西松家】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

西松家
早速店内にお邪魔致します~
DSC02906
入り口から真っすぐ行くとカウンター席、横はテーブル席です。

やまでらは、テーブル席で飲む事にします♬
DSC02897
DSC02898
こちらのお店は、ラーメン屋さんでもあり、食堂でもあり、居酒屋さんでもあるので

モーニングサービスとかランチも充実してます。
DSC02899
DSC02900
DSC02902
やまでらは、ハイボール199円を飲みますね(^^♪
DSC02904
肴は、おすすめのお造り4種盛599円にします。
DSC02901
マグロ・サーモン・タコ・貝柱の4種盛です。

朝からちょっと贅沢な感じですよね♬

サーモンは脂ノリノリで凄く美味しいですよ~
DSC02903
モズク酢99円

しっかりとお酢の効いたモズク酢ですね(^^♪
DSC02907
もう一品は、ホルモン299円も注文しました!

別添えのタレにつけて食べますよ♬

癖の無い凄く美味しいホルモンです🎵
DSC02908
餃子199円

しっかりと焼かれた餃子は、ニンニクが効いていて、中から肉汁が出る美味しい餃子です!

タレは味噌、普通のタレどちらでも食べれますよ♬
DSC02910
カレーラーメンチャーシュー1枚540円

スパイシーで濃厚なカレーラーメンは、やまでらおススメです。

チャーシューも厚切りでしっかりと味が付いていて旨いですよ♬
DSC02911
炒飯小290円も食べましたよ♬

タイ米を使用しているので、パラパラ炒飯で具沢山!最高です。

ここは何回かお邪魔してますが、凄く使い勝手の良い酒場です。

やまでらお気に入りなので、これからも利用させて頂きます。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

ラーメン【西松家】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区兎我野町10-20  
定休日:無休 但し正月休み
営業時間:24時間営業
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可

関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)