まいど!やまでらです🎵

この日は昼から西成で梯子酒を楽しんで、夕方になった!

帰り道にお寿司が食べたくなってきたので【親子寿司】さんに寄り道

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
親子寿司
早速店内に入りますね(^^♪
DSC02757
DSC02758
DSC02760
飲み物は、ハイボールです(^^♪
DSC02759
お寿司は、鉄火巻き220円を食べましょう~

巻き立てで海苔の香りが良くて美味しいですね(^^♪
DSC02761
いつもここに来たらよく食べる3種盛

玉子・マグロ・ウナギが乗った盛り合わせ的なお寿司です。

これってやまでら好みのお寿司だったりもしますよ♬
DSC02762
いくら

ねっとりとしたイクラの食感が良い感じです(^^♪
DSC02763
剣先イカ220円

食感が良くて、意外と柔らかいイカで食べやすいです🎵
DSC02764
タコ220円

お寿司屋さんに来ると蛸って食べますよね♬

ここは手軽に食べられて、美味しいので大好きです。

さて帰りますね~ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【親子寿司】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-1-8  
定休日:日曜・祝日
営業時間:17:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:寿司 | 新今宮駅前駅新今宮駅動物園前駅