まいど!やまでらです🎵

今回は2021年2月25日にオープンした

立ち飲み【七津屋】さんにお邪魔しました(^^♪

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ななつや
早速店内にお邪魔しました!

お店は奥行きのあるカウンターの立ち飲みです!

こちらのお店は、ここ梅田以外にも何店舗かありますが

何処も激安です!
DSC02805
DSC02806
DSC02807
DSC02808
DSC02804
飲み物は、大瓶ビール370円をいただきます♩
DSC02809
肴は、七津屋3種盛490円を食べましょう

サーモン、真鯛、媛スマの3種盛!

しかし、媛スマってどんな魚なんだろうか~

興味津々に媛スマから頂くと、これが大トロのような感じの

脂の甘みがたまらない魚ですよ~

メニューにも書いてありましたが、全身トロの幻の魚らしいです。
DSC02811
あまりにも美味しいので、単品で媛スマ390円を注文しました!

これは、なかなか見かけないので良ければ皆様も一度食べて欲しいです。
DSC02797
脂の乗った魚によく合う日本酒は生酒貴仙寿ですよ~

こちら数量限定のボトル1590円です。

見かけたら是非是非飲んで欲しいお酒です(^^♪
DSC02810
海老カツ150円

プリプリのエビがたっぷり入ったエビカツが150円って安いですね!

タルタルソースをたっぷりつけて食べると最高です。
DSC02812
明石焼風オムレツ350円

タコがたっぷり入った出汁巻きにたっぷりの出汁がかかった

美味しい逸品です(^^♪ この出汁と一緒に日本酒を飲まれるのも良いと思います。
DSC02814
日本のジン翠ですよ~

柚子の香りが効いていて、日本らしいジンですよ♬
DSC02813
豚キムチ300円

たっぷりの豚肉とキムチが凄くバランスが取れていて美味しいです。

こんな炒め物には日本のジンが良く合いましたよ♬
DSC02815
今回は、ビールから始まって、日本酒、ジンと言う流れで飲みました(^^♪

しかし、七津屋さんは安くて美味しいですね(^^♪

超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【七津屋】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区角田町2-5
    ノースモール1  
定休日:
営業時間:9:00~22:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅