まいど!やまでらです🎵

この日は堺筋本町で梯子酒

堺筋本町と言えば船場センタービルがありますよね♬

その地下には沢山の酒場があります。

その中で激安な居酒屋【191】さんへ行きましたよ♬
DSC02666
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

191
早速店内にお邪魔致します~
DSC02670
広々としていて、テーブル席が多いお店です。
DSC02668


DSC02672
驚きなのは、こちらの肴は全品191円と言う驚き価格!

DSC02674
しかも、お酒もかなり安いのが特徴です!
DSC02676
先ずは、チューハイライム185円を飲みますね(^^♪

肴は、カツとじ191円
DSC02690
え!なかなかボリュームあるカツとじなのに191円って安いです。

カツの周りにはごぼうも入って柳川風に仕上がってます。

少し濃いめの味付けが酒の肴に合いますね(^^♪

きっとご飯の上に乗せても美味しいでしょうね(^^♪
DSC02691
もう1品は、焼きそば191円×2人前

具沢山な焼きそばでしっかりソース味が効いて美味しいですよ♬
DSC02692
DSC02693
ナスの田楽191円

大きななすびには甘辛い田楽味噌が乗って、美味しいですよ~
DSC02694
イカリング天191円

柔らかいイカリングは食べやすくて良いですね(^^♪

いや~ほんと安くてサラリーマンの懐には優しい酒場でしたよ♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

居酒屋【191】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区船場中央1-3-2 船場センタービル2号館 B2F  
定休日:日曜・祝日
営業時間:昼11:00~17:00・17:30~22:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅松屋町駅