まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに天王寺で梯子酒しました。

お店は、これまた久しぶりの立ち飲み【種よし】さんです。
DSC02725

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

種よし
こちらのお店は、なんと言ってもメニューの数が半端なく多くて、

全国の珍味から一品料理迄充実してます。
DSC02721
DSC02722
DSC02730
DSC02731
飲み物は、ハイボール350円からスタートしましたが、写真忘れてます・・・

食べ物は、ここに来たら地獄豆腐450円を食べたくなります(^^♪
DSC02723
DSC02736
と言う事で注文しましたよ♬

ちなみに辛さは1~5までの5段階ですが、実は10段階迄あるそうです(^^♪

やまでらは、辛さ5にしてみました!

辛さの違いは、上に乗っている青唐辛子の量だそうです。

見た目は凄く辛そうに見えますが、最初は甘みを感じで後から辛さが押し寄せて来るタイプです。

しかし、辛いけど何故か癖になる地獄豆腐ですよ♬
DSC02732
この日は、本マグロ中トロ580円がおススメメニューに有ったので注文!

やはり、お口の中でトロの脂の甘みを感じたと思いったらスーッととろける~

かなり美味しい中トロでしたよ♬
DSC02733
ホッケの刺身580円も注文してみました。

ホッケって焼いたのしか食べたこと無かったのですが、

見た目よりも脂が乗っていて、凄く美味しいですね~

DSC02728
サービスメニューの中にタンスモーク150円が有ったので注文
DSC02738
安いのに量もちゃんとありますやんか

オニオンスライスの上に並ぶタンスモークは黒胡椒がかかって

風味も良くて酒の肴にピッタリですね(^^♪
DSC02737
馬刺しも食べましたよ♬

九州の甘い醤油で食べる馬刺しは美味しいですよね♬
DSC02739
サラダちくわ揚げ280円

ちくわの中にポテトサラダが入って凄く美味しいですね(^^♪

添付のカレーパウダーを付けて食べると凄く美味しいです。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【種よし】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市天王寺区堀越町15-13   
定休日:1月1日、2日・日曜日は休みです。
営業時間:16:00~24:00 (L.O23:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅