まいど!やまでらです🎵

この日は須磨海浜公園迄焼き肉を食べに行って

そこから駒ヶ林迄歩いてやってきたお店が

駄菓子屋【フレンド】さんです。
DSC02782
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレンド
店内は2人用のテーブル席が1つだけあって、

そちらでたこ焼きとかお好み焼きを食べることが出来ます。
DSC02786
DSC02784
DSC02785
もちろん駄菓子屋さんなので、色んな種類の駄菓子が置いてますよ♬

やまでらは、たこ焼き150円と焼きそば250円を注文しました。
DSC02787
最初に焼きそばが出来上がってきました!

ソースの良い香りがして旨そうです。

早速いただきます♩

こちらの焼きそばは、キャベツ、豚肉がたっぷり入って

これで250円で良いのですか~って感じのコスパの良さです。

DSC02788
もう1つは、たこ焼き7個150円

柔らかくてフワフワのたこ焼きは、たこも柔らかくて凄く美味しいです(^^♪

たこ焼きとソースとの相性も抜群ですね(^^♪

しかし、ここは本当に安いですよね♬

今回は食べませんでしたが、スペシャルお好み焼きは、かなりボリュームがあるそうですよ♬

次回食べてみたいと思います(^^♪

この後、駄菓子も食べて大満足な一日でしたよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

たこやき【フレンド】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町5-7-11  
定休日:月曜日
営業時間:11:30~18:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
喫煙不可

関連ランキング:たこ焼き | 駒ケ林駅苅藻駅