まいど!やまでらです🎵

この日は凄く久しぶりに淀屋橋にある

老舗中華料理の【福仙楼】さんに行きましたよ♬
DSC02720
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福仙楼
店内はまるで大陸的な雰囲気で良い感じです!
DSC02715
さて、こちらのお店の人気はカレー焼きそばとカレーライスです
DSC02713
DSC02714
メニューには一切お値段は書いてませんが、ご安心を(^^♪
DSC02716
もちろんカレー焼きそば520円を注文しましたよ~

え!相変わらずのボリュームですよね!焼きそばマウンテンです。

決して大盛りでは無いですよ♬確か50円プラスで大盛りも出来たと思いますが

これで充分な量だと思います。

早速いただきます♩ 野菜と豚肉がたっぷり入って

カレー風味とスパイスが効いて美味しいですね(^^♪
DSC02717
アシスタントさんは、炒飯500円を食べてましたよ♬

これまた具沢山な炒飯で美味しそうですね(^^♪

久しぶりに来ましたが、ここは外せない中華屋さんです♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

中華料理【福仙楼】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区北浜3-3-11  
定休日:日曜日
営業時間:11:00~22:00(お昼休みあります)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:北京料理 | 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅