まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに本町で飲む事に🎵

お店はこれまた久しぶりに立ち飲み【赫連勃勃】さんに行きました!
DSC02712
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赫連勃勃
こじんまりとした店内は10人程入れば一杯になる居心地の良い隠れ家的空間!

DSC02698
DSC02699
DSC02710
DSC02697
飲み物は、ハイボール380円からのスタートです(^^♪

ここに来たら是非マグロの中落150円を食べて欲しいです
DSC02704
え!このクオリティーで150円は安いでしょう(^^♪

卵黄も入っているので、ユッケ風な感じで美味しいですよ~
DSC02701
もう1品はスペイン生ハム480円です!
DSC02700
注文すると、この生ハムの塊をスライスして出して頂けます。

塩加減が丁度良くて、洋酒に合う生ハムですね!
DSC02705
2杯目はチューハイ380円をいただきます。

こちらのチューハイは甘すぎないので、やまでら好みです🎵
DSC02706
スモークチーズ380円

しっかりとスモークされたチーズは、凄く香りが良くて

濃厚な仕上がりになって旨過ぎますね(^^♪
DSC02707
レーズンバター280円

以前お邪魔した時に食べてあまりの美味しさに感動したので今回も注文!

やはり、これは店主手作りだけあって、凄く美味しいですね(^^♪
DSC02708
牛すじ煮込み180円

スジ肉とこんにゃくをサイコロ状にカットして、味噌味に仕上がっていて

濃い目の味がお酒をススメます(^^♪
DSC02709
カニかまぼこ280円

このカニかまぼこはしっとりとしていて、目をつぶって食べたら

カニと間違える程のカニカマでしたよ♬お味も美味しいです。

ほんまこちらのお店はしっとりと飲むことが出来て最高でした!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【赫連勃勃】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区淡路町3-4-1  
定休日:土曜日・日曜日
営業時間:17:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 本町駅淀屋橋駅北浜駅