まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりにJR立花駅で降りて

立ち飲み【おかもと】さんへ行きました。
DSC02620
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おかもと
早速店内に入ると、お客さんで一杯でしたよ♬

やまでらが入ったのは13時過ぎなのに大盛況です。

店主がやまでらさんや~って僕の事を覚えて頂いてましたよ♬なんか嬉しいです!
DSC02614
DSC02615
DSC02616
DSC02618
飲み物は、角ポケット瓶1100円、炭酸160円をハイボールにして飲みます。
DSC02622
DSC02623
DSC02624
肴は、海鮮物・肉類・天ぷら・揚げ物・一品と種類が豊富にあります。
DSC02621
とりあえず、刺身7種盛を注文しました。

ブリ、貝柱、サーモン、マグロ、たこ、鰆、タイ等豪華盛です!

先ずは、マグロからいただきます~

うわ~お口の中で溶けましたよ♬

聞くと本マグロのトロでしたよ♬ そらー美味しいですよね♬

その他の刺身もどれも新鮮で、旨過ぎます!

もう~お酒がすすむ君ですね
DSC02625
もう1品は、カキフライ1個140円

揚げ立て大粒のカキフライは、プリプリ食感で手作りのタルタルソースとの相性抜群です。

いや~ここは何を食べても外れ無しですわ♬
DSC02626
上ホルモン焼き560円

色んな部位が入った上ホルモン焼きは、どれも美味しくて

臭みなど一切無い美味しいホルモンでしたよ♬
DSC02627
ハイボールも飲みつくしたので、氷彩サワー370円を飲みます。
DSC02628
肴は、フキ煮200円

シャキシャキ食感を残しつつ凄く香りが良くて

出汁を効かせた優しい味付けでお酒が進みます。
DSC02630
店主お勧めの麻婆豆腐も食べましたが、その辺の中華屋さんよりも美味しいかもです♬
DSC02631
DSC02629
〆は俺の炒飯480円を食べましたよ♬

パラパラ炒飯は凄く具沢山で、かなり美味しかったです(^^♪

いや~ここは再訪問ですが、間違いなく良い酒場ですよ♬

この日も大満足しました。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【おかもと】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市水堂町2-3-13   
定休日:水曜、年末年始
営業時間:13:00~20:30頃
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 立花駅