まいど!やまでらです🎵

この日は西成で梯子酒です(^^♪

お店は久しぶりの訪問の【山口酒店】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

山口酒店
こちらのお店も久しぶりの訪問だったので、凄くハイテンションになりました♬
DSC02560
ここに来たらいつもビターズを飲みます!

このアルコール9%がなかなかパンチありますよ♬

ママさん手作りの肴がカウンターの上に並んでましたので

全種類注文してみました🎵
DSC02568
DSC02561
小エビの天婦羅

プリプリ食感で美味しい海老天でしたよ♬
DSC02562
焼き鮭

塩加減が丁度良い焼き鮭です🎵

これはご飯が欲しくなりますね(^^♪
DSC02563
出汁巻き

ハードタイプの焼き加減で、しっかりと巻かれていて美味しい出汁巻きです!
DSC02564
DSC02565
牛すじキムチ煮

柔らかくなるまで煮こまれた牛筋とキムチの相性抜群ですよ♬

酒の肴にピッタリな逸品です。
DSC02566
豚ヘレシチュー

豚ヘレとたっぷりのキノコを使用したシチューは

デミグラスソースが絶妙に美味しいですね(^^♪
DSC02569
春巻き

パリッと!美味しい春巻きです♬
DSC02567
しかし、まあ~沢山食べましたよ♬

会話も弾んで、凄く楽しい一日でした!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【山口酒店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王1-13-12
定休日:月曜日
営業時間15時~20時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅今池駅新今宮駅前駅