まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で梯子酒!

お店は京橋に来たら必ず訪問する立ち飲み【まるしん】さんです。
DSC02363
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるしん
1612424754558
DSC02358
ここに来たら、芋の水割り280円からのスタートです(^^♪
DSC02357
すると大将がサービスでかす汁を出してくれました(^^♪

ここのかす汁濃厚で美味しいのですよね♬
1612424752369
さて、何を食べようかな(^^♪迷いますね!
DSC02359
肴は、刺身5種盛660円を注文!

ハマチ・マグロ・〆サバ・タコ・タイでしたよ♬

やはり、ここは刺身が新鮮で美味しいですよ♬
DSC02360
もう一品は、赤センマイ410円

ここに来たら必ずと言って良いほど赤センマイ食べてますよ♬

臭みなど一切無い新鮮な赤センマイは美味しいですよ~
DSC02361
ちくわの天婦羅、タマネギの天婦羅です!

見た目適当そうな感じですが、かなり美味しいですよ♬
DSC02362
馬刺し590円

ええ感じのサシが入った馬刺しは、口の中でとろける美味しさでした(^^♪

いや~ほんまここのお店は落ち着きますし、大将のお人柄が最高ですわ♬

この日も大満足でしたよ

ごちそうさまでした♬

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【まるしん】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅