まいど!やまでらです🎵

この日は朝ご飯にあのシチュー定食が食べたくて再訪問しました!

お店は【かね又】さんです。
DSC02324
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かねまた
店内は、壁際にカウンター席と真ん中にテーブル席が1卓あります。
DSC02318
DSC02325
メニューは、食堂なので色々とありますが、やまでらはここに来たらいつも

シチュー定食850円の一択です♬

シチュー定食は、シチューと玉子焼きに好きな小鉢2品選べるというお得な定食!
DSC02323
丼鉢に入ったシチューに焼立ての玉子焼きでっせ~
DSC02322
先ずは、シチューからいただきます♩

タマネギ、ジャガイモ、牛肉がたっぷり入ったシチューは

どちらかと言うと肉うどんの麺無しバージョン的な和風出汁のシチューです。

これがまた癖になるお味で最高!
DSC02319
次に焼立ての玉子焼きはご飯に合う懐かしい感じの玉子焼き!
DSC02321
白ご飯と共に食べると最高ですね(^^♪
DSC02320
小鉢もしっかりとした料理で一切手抜き無しの美味しさでしたよ♬

朝9時過ぎから営業されているので、夜勤明けのやまでらには丁度良い感じです♬

久しぶりに食べて大満足致しましたよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【かね又】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区黒崎町12-15  
定休日:日・祝日
営業時間:9:00~17:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:定食・食堂 | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅