まいど!やまでらです🎵

この日は前から気になっていた酒場へ行きましたよ♬

お店は【堂山食堂】さんです🎵

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

堂山食堂
早速店内へお邪魔致します(^^♪
DSC02353

DSC02347
DSC02348
DSC02349
DSC02350
魅力的なメニューが沢山あって迷いますね(^^♪
DSC02351
飲み物は、プレーンチューハイ380円からのスタートです(^^♪

肴は、名物ハムカツ1個180円を注文してみました!
DSC02354
おっと!想像とは少し違うハムカツですね~

想像では、輪切りのハムカツかなと思いましたよ♬

早速いただきます~

玉子サラダをハムで巻いたハムカツで、玉子サラダがめちゃくちゃ美味しいですよ!

なかなか食べ応えのあるハムカツは、酒の肴にもなりますね(^^♪

これはおススメ致します(^^♪
DSC02355
もう1品人気のメニューはこぼし麻婆豆腐450円です!

器から溢れている麻婆豆腐は見た目のインパクトもありありですね(^^♪

早速食べます~

ん!意外と甘めの麻婆豆腐で、旨味が引き立ちます!

あ~別添えに辣油・山椒があるので、お好みで使うとの事!

少し辣油を入れると、辛い麻婆豆腐が完成致します。
DSC02356
もう1品鶏のから揚げ500円です🎵

サクサク衣で竜田揚げ風な感じに仕上がっていて

なかはジューシーな肉汁がたっぷり出てくる美味しい唐揚げでしたよ♬

堂山食堂さん!最高でしたので、再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【堂山食堂】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F  
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00(L.O)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)