まいど!やまでらです🎵

この日は梅田で梯子酒です~

お店は沖縄料理の【あしびなー】さんです。
DSC02134
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あしびなー
DSC02135
表に書いてあったメニューには、昼飲み応援!昼飲みセット1000円があります。

よし!とりあえずこれを注文しますよー
DSC02147
飲み物は何種類からか選べましたので、やまでらは泡盛さんぴん茶割にしました。
DSC02148
料理も専用のメニューから3種類選べますが、

今回は4人での訪問でしたので、お店にお任せにしましたよ♬
DSC02137
DSC02138
DSC02139
DSC02140
DSC02141
DSC02142
DSC02143
DSC02144
DSC02145
DSC02146
DSC02148
やはり、沖縄と言えば海ぶどうですよね!

プチプチ食感で、美味しいです~

他のどの料理も美味しくて酒の肴にピッタリで最高でした!
DSC02150
追加で、ふーチャンプルー700円も注文しました!

やはり、沖縄麩を使っているので、食感も良くて美味しいです。
DSC02151
紅イモ梅酒490円も飲みましたよ♬

ここは手軽に沖縄料理が味わえる素敵なお店でしたよ♬

時々店員さんによる三線も聞くことが出来るみたいなので良いですね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

沖縄酒場【あしびなー】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-2 イーストモール NOMOKA内  
定休日:不定休
営業時間:11:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:沖縄料理 | 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)