まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに朝ご飯を食べに天満に来ました!

お店は中華食堂【十八番】さんです。
DSC02220
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
18
こちらのお店は中華食堂なのですが、朝11時迄は和食の朝ご飯が食べれます。
DSC02219
種類は、トン汁定食、かす汁定食、朝食、朝丼があって、

おかずは50円~200円です。
DSC02218
やまでらは、豚汁定食400円にしました!

丼鉢に入った豚汁はかなり具沢山です。

ご飯もなかなかボリュームがあって最高

120円のおかずも取ってきました~

やはり、濃い目で具沢山の豚汁が美味過ぎますよ♬

豚汁を飲みながら、ご飯を食べて、時々おかずも食べながらの

ルーチンワークですね(^^♪

ここは時々お邪魔しますが、ホント美味しいですよ♬

朝からお腹も大満足しました!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

中華料理【十八番】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋7-2-13  
定休日:定休日なし(原則として年5日休み有)
営業時間:4:59~翌1:01
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅