まいど!やまでらです🎵

この日は阪急庄内駅で梯子酒しました~

〆には麺類ですよね♬

お店は中華そば【烈火】さんへ行ってきました(^^♪
DSC01872
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

烈火
早速店内に入ると、券売機があるので食券を購入するのですが、

何を食べようかかなり迷いました~
DSC01873
よし!どうせなら食べたこと無いような麺を食べようと思い

山形ひっぱり混ぜそば870円の食券を購入!
DSC01874
DSC01875
他にも魅力的な麺があるのですが~それはまた次回に(^^♪

5分程で着丼しました
IMG_20201204_163730
見るからに美味しそうな混ぜそばです♬

麺を食べた後の〆のご飯も付いてるのは嬉しいですね(^^♪
DSC01876
少し太めの麺の上には、納豆、サバ、辛みそ、チャーシュー、ネギ、卵黄、刻みのりが

乗ってます~これを全て混ぜて食べるのです♬

納豆が入っているので、正直どうなのかと心配しましたが、

その心配を裏切るかのように凄く美味しい混ぜそばでしたよ♬

麺を食べた後、残った具の中にご飯を入れて食べると2度美味しいです!

初めて食べて凄く大満足しました!

ここは他の麺類も色々食べたいので、再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【烈火】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府豊中市庄内東町2-2-14  
定休日:無休
営業時間:11:30~25:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 庄内駅