まいど!やまでらです🎵

この日は阪急塚口駅で梯子酒~

そやけど、梯子酒の途中で映画ドラえもんを見る予定なのですが

少し時間が余っていたので、串カツを食べる事に!

お店は【串カツ田中】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

田中
早速店内に入ります。

たまたま行った時間帯が夕方でなんとハイボールとレモンサワーが50円でしたよ!
DSC01768
もちろんレモンサワーにしました♬
DSC01759
DSC01760
DSC01761
DSC01762
DSC01763
DSC01764
DSC01765
DSC01766
DSC01767
メニューは、串カツから一品料理まで充実してます。

何を食べて良いのかわからないから、とりあえず串カツ5品盛640円にしました
DSC01772
左側から、エビ・レンコン・玉ねぎ・豚肉・牛串です!

ソースはテーブルに激辛ソースと普通のソースが置いてます。

やまでらは、普通のソースをかけて食べましたよ♬

衣も軽めでなかなか美味しい串カツでしたよ♬
DSC01769
もちろんさサービスのキャベツも付いてきますね(^^♪
DSC01770
更にポテトサラダ430円も注文!

こちらのポテトサラダはすり鉢に入ってきて、自分で混ぜ混ぜして食べるタイプです♬

これはこれで混ぜる楽しさがあって良いと思いますね(^^♪
DSC01771
梅キュウリ390円

お口の中をサッパリさせるのに丁度良いアイテムです♪

まだまだ食べたかったのですが、映画の時間が迫ってきたので

この辺で失礼いたします(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

串カツ【田中】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市南塚口町2-15-1 KT-8 1F・B1F  
定休日:不定休(ほぼ無休)
営業時間:平 日 16時~24時・土曜日 12時~24時
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:串揚げ | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)