まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに神戸で梯子酒です♩

お店はJR元町駅から8分程歩いた所にある

酒屋さんの立ち飲み【山田酒販】さんです。

DSC01829
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

山田酒販
早速店内に入ると、L字カウンターと立ち飲みテーブル席があります。
DSC01828
DSC01827
さすが酒屋さんの立ち飲みだけあって、お酒類が安いです。
DSC01819
DSC01817
やまでらは、焼酎ハイボール260円からのスタートです。

ロング缶なので飲み応え抜群ですよ~
DSC01818
DSC01820
DSC01821
肴は、おでん、揚げ物、乾き物、一品料理などあります。
DSC01822
先ずは、ハムオニオン130円です!

オニオンスライスの上にハムが3枚乗ってます

これにお好みでマヨネーズやポン酢をかけて食べますよ♬

やまでらは、ハムに玉ネギを包んで食べました~

サッパリとして美味しいですよね♬
DSC01824
DSC01825
更に鶏のから揚げ5個330円とハムカツ140円を注文
DSC01823
注文したら、ソースとか胡椒などの調味料を持ってきてくれましたよ♬

なかでもドリームソースって初めて見ましたよ♬

これは明石の地ソースのようですね!

とりあえず鶏のから揚げを何もつけずにそのまま食べます~

衣はサクッとして、中は凄くジューシーです!

しかも、むね肉なのにこんなにジューシーは素敵ですよ♬

味付けもしっかりしているので、何もつけないで食べる方が美味しいです。
DSC01826
ポテトサラダ210円も注文しましたよ♬

こちらのポテトサラダは、具が沢山入っていて

少し甘めの味付けが凄く美味しいですよ♬

初めて行きましたが、凄くお気に入りになりました!

もちろん再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【山田酒販】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市中央区元町通4丁目1-6 山田ビル  
定休日:不定休
営業時間:平日9:00~20:00(12:30~14:30清掃のため休店/土日除く)
     休日9:00~18:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | みなと元町駅花隈駅西元町駅