まいど!やまでらです🎵

この日は明石に遠征しました~

お店は立ち飲み【蜂の巣】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

蜂の巣
DSC01523
DSC01524
先ずは、プレーンチューハイ350円からのスタートです(^^♪
DSC01525
肴は、シラスおろしを注文しましたよ♬

やはり酒の肴にピッタリですよね♬お口の中もサッパリとして最高です。
DSC01526
もう1品は、赤ウィンナーでっせ~

なんかこの歳になると赤ウィンナーが妙に恋しくなります~

昔よくお弁当に入っていた赤ウィンナーですね!

もちろんケチャップで食べると抜群です。
DSC01527
蜂の巣名物の蜂の巣セット380円は、色々な肴が楽しめて凄くお得ですよ~

日替わりの色んな肴が少しづつ食べられて女性にも良さそう~
DSC01528
ピリ辛キュウリ~

あっさりとしてピリッと辛いキュウリがお酒をススメさせます(^^♪
DSC01530
タコの煮付け

やはり、明石に来たらこれを食べないとです~

凄く柔らかく煮付けられたタコは美味しいですね!
DSC01531
カンパチの刺身

脂ノリノリで最高ですよ~
DSC01533
たこ刺身

新鮮な明石タコで、歯ごたえも心地よく最高!
DSC01534
チーズクラッカー

これは何も言わなくても美味しいです。

まあ~この日も朝から飲んで食べて最高の1日でしたよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【蜂の巣】さん
☆基本情報☆
住所:兵庫県明石市本町1-7-9ギャラクシ1F
営業時間:12:00~22:00
定休日:火曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 山陽明石駅明石駅人丸前駅