まいど!やまでらです🎵

久しぶりにJR尼崎で飲む事に~

お店は立ち飲み【いそかわ】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いそかわ
早速店内にお邪魔します~
DSC01725
DSC01726
DSC01727
DSC01728
飲み物は、黒糖酒奄美300円からのスタートです!

肴は、この日おススメの金目鯛刺身380円をいただきます。
DSC01731
見るからに新鮮な金目鯛は、上品な脂の甘みと旨味が広がりますね(^^♪

茎ワサビも相性抜群です!
DSC01729
もう1品は、ポテトサラダ生ハム付き300円

こちらのポテトサラダは、レモン汁が少し入っていて、さっぱりと食べられます!

上に生ハムが乗っているのも凄く嬉しいですよ~
DSC01730
更にもう1品は、チャンジャマグロ380円

チャンジャとマグロの組み合わせは初めて食べますが、

チャンジャの辛さとマグロがピッタリですね~
DSC01732
ブリ大根300円

たっぷりの大根とブリのアラが入って、このお値段は安い~

しっかりとブリの旨味が大根に浸み込んで美味いですよ~

このしっかりと浸み込んだ大根とご飯が食べたくなります(^^♪
DSC01734
店主お任せ酒の肴3品380円

タコ煮・焼き穴子・クジラの赤身の3品です。

タコ煮の周りにけしの実をまぶして、柔らかいタコとの相性が抜群ですね!

クジラの赤身は、少々ごま油がかかっていて、生キモ風な食べ方で美味しいですね!

焼き穴子も凄く香ばしく焼かれていて、最高のハーモニーです。
DSC01735
しらす玉子とじ350円

たっぷりのシラスを玉子でとじるって美味しいのはわかりますよね♬

これをご飯の上にかけて食べたら、シラスの玉子丼ですね!

ホントここの料理は美味しくて最高ですよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【いそかわ】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市長洲中通1-1-41 
定休日:木曜日
営業時間:16:00~22:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(JR)