まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに萱島で梯子酒~

お店は居酒屋【大丸屋】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大丸屋
早速店内に入りましょう~

扉を開けた瞬間から、ここは昭和な感じがして素敵です。
DSC01719
DSC01721
メニューは、定番の肴から日替わり品まで揃ってます。
DSC01716
飲み物は、麦焼酎水割り450円にしました~

肴は、店主お勧めの玉ネギのおでんです。
DSC01717
玉ネギを丸ごとおでんにした珍しい逸品!

早速いただきます~

玉ネギの甘みとおでん出汁の相性が抜群ですね!

もう1品お勧めを伺うと、この日は本マグロの中トロ1500円があるらしい~
DSC01723
凄く分厚くカットされたマグロの中トロですね!

醤油につけた瞬間から、醤油にマグロの脂が広がります~

早速いただきます!うわ~奥地の中でマグロの脂の甘みが広がって

さすが本マグロだと思いました。
DSC01722
もう1品は、ジャンボ焼売のおでん

もうね~見るからに美味しいのはわかりますよね!

ほんとこちらのおでんは出汁がかなり美味しいので超おススメです。

久しぶりに来ましたが、最高でしたよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【大丸屋】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市萱島本町5-20 
定休日:月曜日
営業時間:7:00-24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 萱島駅大和田駅