まいど!やまでらです🎵

以前ご紹介した淡路島のお好み焼き【紋六】さんの

お好み焼きが食べたくて、再訪問しました。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

紋六
早速店内に入りますね(^^♪
DSC01506
相変わらずのお値段の安さです~

今回はスジ豚モダン焼き520円を注文してみました🎵

鉄板に生地をクレープ状に焼いて、その横では焼きそばを作ってます。

クレープ状の生地に出来上がった焼きそばを乗せて、

上から生地をかけて、ひっくり返して仕上げます。

そして、完成です!
DSC01507
早速いただきます~

やはり、こちらのお好み焼きは軽い感じで凄く美味しくて、くせになりますね~

ソースも凄くお好み焼きとの相性が良くて最高ですよ~

他のお客さんが、たむけんスペシャルを焼いていたので写させて頂きました。
DSC01508
やはり、時々食べたくなるお好み焼きです(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き【紋六】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県淡路市岩屋1335
定休日:金曜日
営業時間:
11:0018:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:お好み焼き | 淡路市その他