まいど!やまでらです🎵

この日は朝から大正で梯子酒です♩

お店は前回お邪魔した立ち飲み【きよしや】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きよしや
早速店内に入ります(^^♪
DSC01660
ちなみにこちらのお店は以前は立ち飲みでしたが、今は椅子に座って飲む事が出来ます。

やまでらは、カウンター席に座って飲む事に🎵
DSC01662
先ずは、芋焼酎水割り300円からのスタートです(^^♪
DSC01661
DSC01663
肴は、土手焼き350円をいただきます♩

お味噌で柔らかく煮込まれたスジ肉は凄く柔らかくて、味付けもしっかりして美味しいです。

これは酒の肴にピッタリですよ♬
DSC01664
もう一品は、揚げ焼き玉子入り350円

え!厚揚げの真ん中に玉子が挟んでますやんか~
DSC01665
見た目はホットサンド風ですね!

これがまた凄く美味しいのですよ~食べ応えが抜群です。
DSC01666
砂ずり炒め450円

コリっとした食感の砂ズリにもやし、ニラ、玉ネギと一緒に炒めているので

栄養バランスも良くて、何よりも凄く美味しいです(^^♪
DSC01667
レモンチューハイ350円も飲みましたよ♬
DSC01670
〆に食べた土曜日限定カレーライス(サラダ付き)500円

ちなみにラッキョウは別売りですよ~
DSC01668
先ずは野菜サラダでお口をサッパリさせてからカレーライスを食べますね(^^♪
DSC01671
じゃがいも、ニンジン、お肉がゴロゴロ入った家庭的なカレーライスで

凄く美味しいですよ~土曜日限定なので、なかなか食べら無いかもですが

土曜日行ける方は是非お試しください🎵

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【きよしや】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市大正区泉尾4-11-21 
定休日:日曜日・月曜日・祝日
営業時間:9時~21時
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 木津川駅