まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに京阪電車の大和田駅で途中下車~

お店は以前お邪魔した中華料理の立ち飲み【輝】さんに行きました。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

輝
早速店内にお邪魔します(^^♪

ちなみに昔は立ち飲みだったらしいですが、今は座って食べれます。
DSC01488
DSC01489
飲み物は、レモンチューハイ350円からのスタートです。
DSC01487
DSC01486
肴は、定番の中華料理から日替わり品まで色々揃ってます。
DSC01490
メニューに本マグロの刺身650円が気になりましたので注文!

早速いただきます♩ さすが本鮪だけあって濃厚な味で、口の中でとろけるような感じで

凄く美味しいですね!いや~参りました(^^♪
DSC01491
やはり、輝さんに来たら麻婆豆腐(小皿)380円を食べないと!!

凄く山椒を効かせた本格麻婆豆腐は美味過ぎますよ~

毎回思うのですが、麻婆丼にしたら最高だろうな~と(^^♪
DSC01492
餃子も食べましたよ♬

手作りのラー油を入れて食べたらパンチのある餃子になって最高です。

ほんとこちらのお店は凄く美味しいです。店主のこだわりが伝わってきて最高!
DSC01493
胡麻和え300円

ほうれん草にしっかり胡麻の香りが付いて旨すぎます。

こんな野菜料理が食べられるのも嬉しいです。
DSC01494
タラチリソース580円

淡白なタラの身を唐揚げにして、なすびとピーマンを加えて

チリソースで仕上げた激旨な逸品です。

もうね美味しいとかしか言いようが無いですよ♬最高!
DSC01495
クラゲの酢の物
DSC01496
炒飯550円

〆に食べましたが、色々な具が沢山入って、何よりも凄くパラパラ炒飯で

もう~激旨でしたよ♬

いつ来ても大満足出来るお店で最高でした。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み中華【輝】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府門真市野里6-13 
定休日:火曜日
営業時間:[月~金] 16:00~22:30 [土・日] 12:00~22:30
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 大和田駅萱島駅