まいど!やまでらです🎵

この日は西成で梯子酒~

お店はやまでらが大好きな【八福神】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

八福神
早速お店に入ります(^^♪
DSC01397
DSC01398
DSC01399
DSC01400
飲み物は、チューハイ300円からのスタートです(^^♪
DSC01401
ここに来たら絶対に食べたくなるのが、ミックスホルモン350円です!

ここのホルモンの味付けが凄く美味しいのですよ~

甘辛いタレが食欲をそそって、さらに中毒性があるホルモンの味です♬

時々食べないと禁断症状が(笑)ほんとそれ位美味しいミックスホルモンです。
DSC01402
もう1つが肉豆腐300円

この肉豆腐も凄くボリュームがあって、このお値段は凄いと思います。

柔らかい牛肉と豆腐に玉ネギ美味しいのは間違いないですよね♬

他にも色々美味しい肴が沢山あるのですが、

とにかくこの2品は食べて欲しいですね(^^♪

今日も大満足で酔っぱらいでした~

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【八福神】さん
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F
定休日:日曜日
営業時間:24時間営業
月曜日のみメンテナンス時間月曜AM0:00~月曜AM10:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅新今宮駅前駅動物園前駅