まいど!やまでらです🎵

この日は北九州小倉に行ってきました~

お店は小倉に行くと必ず寄る立ち飲み【とき】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とき
早速店内にお邪魔しました~
DSC01141
先ずは、芋焼酎水割りからスタートします(^^♪
DSC01142
肴は、オイキムチ~

最初は甘い感じなのですが、後でピリピリする美味しいキムチですね!
DSC01143
すき焼

少し甘めに煮られてますので、凄く食べやすくて美味しいです。

九州の味付けはやまでらによーく合います(^^♪
DSC01145
じんだ煮

初めて食べますが、イワシを糠で煮付けた料理らしいですよ~

少し苦みと旨味があって、珍味的な感じかもです(^^♪

もちろんお酒の肴にピッタリなのは間違いないです。
DSC01144
肉じゃが

こちらも少し甘めの味付けで美味しいですよ~

じゃがいものほくほく感もたまらないです(^^♪

小倉に来たら、必ず寄る立ち飲みですが最高ですね♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【とき】さん
☆基本情報☆
住 所:福岡県北九州市小倉北区京町2-5-8 
定休日:年末年始
営業時間:10時~20時
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 小倉駅平和通駅旦過駅