まいど!やまでらです🎵

この日は大阪駅前ビルで飲む事に!

お店は立ち飲み【ウエダ酒店】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウエダ酒店
早速店内にお邪魔致します~

うわ~意外と広い店内でカウンターとテーブルの立ち飲みもありますよー
DSC01054
DSC01049
DSC01047
DSC01048
DSC01053
やまでらは薩摩宝山1合330円をいただきます♩
DSC01057

DSC01056
DSC01055
DSC01061
肴は、春雨サラダ230円を注文
DSC01058
サッパリとした春雨サラダは、身体にも良さそう~
DSC01063
陳列ケースには、出来上がりたての肴が並んできてますよ♬
DSC01064
その中から、おから120円をチョイス!

具沢山のおからはしっとりとした食感で、味付けも濃い目で焼酎にピッタリです。
DSC01065
おでんの梅焼きとロールキャベツも食べましたよ♬

じっくりと煮込んだ深い味わいがするおでんです♬

角打ちと言えばおでんですよね♬
DSC01066
鶏肝煮280円

まったりとした食感で、生姜を効かせた醤油味がたまらなく美味しいです♬

ここはお酒に合う肴が豊富にあって、お店の雰囲気も昭和を感じさせてくれますね(^^♪

もちろんお気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【ウエダ酒店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 1F 
定休日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:15:30~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)