まいど!やまでらです🎵

この日は、あの有名激安立ち飲み激安店が

大阪駅前ビルにオープンしたらしく行ってみる事に🎵

お店は【庶民】です。
DSC01046
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

庶民
早速店内に入りますね(^^♪

ここは平日の昼間なのに大盛況ですわ~さすが人気店

先ずは焼酎の水割り200円を頂いたのですが、写真忘れてます・・・
DSC01034
DSC01035
DSC01036
しかし飲み物も食べ物も安いですね~
DSC01037
やはり、庶民に来たら刺身3種盛500円ですよね!

この日は何故か4種盛になってました~

マグロ・ハマチ・サーモン・〆サバです!

どれも厚切りで食べ応えがありますよ~

見た目からわかるように新鮮で旨いです。
DSC01039
おでん盛100円

え!3個で100円って凄いコスパですわ!!!
DSC01043
出汁オムレツ(牛すじ)300円もいただきます~

真ん中から割って食べましたが、甘辛い牛すじ肉煮込みがたっぷり入って

出汁の効いたオムレツで美味しいですよ~ご飯が欲しいです♬
DSC01044
もう1品はハモの皮150円

これを肴にちびちび飲む酒もなかなか良い感じですよね♬

いや~ホンマに店名の通り庶民の味方ですね(^^♪

ここはお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【庶民】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F 
定休日:日曜日
営業時間:13:00~21:45(L.O.21:30)
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅