まいど!やまでらです🎵

この日、堂島の方に用事があって

その帰り道何気に大阪駅前第一ビルを散策してたら

偶然立ち飲みを発見!

お店は【ドラム缶】さんです。まさか梅田にドラム缶があるとは(^^♪

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラム缶
早速店内へお邪魔致します(^^♪
DSC01015
入って左側にカウンター右側にドラム缶テーブルがあります。

ドラム缶にしては広い方だと思います(^^♪
DSC01012
さすがドラム缶さんは飲み物が安いですね!
DSC01010
やまでらは、ポン酢サワー250円を飲みましたよ♬
DSC01011
肴も100円から色々あって、どれも安い~
DSC01014
鶏ハラミ炭火焼200円が凄く気になりましたので注文!

ジューシーなハラミで、凄く炭焼きの香りがして美味しいですね!

上に山椒がかかっているのも良いですよ~
DSC01013
もう一品は、ピリ辛ザーサイ150円

なかなかのピリ辛で、お酒が進みますよ♪
DSC01017
コーヒーハイ250円

ブラックコーヒーのような味わいで、飲みやすいですが、

後から酔いそうな感じがしますね(^^♪
DSC01016
焼売150円も食べましたよ♪

こちらの焼売は、おでんに入ったシューマイでは無くて

肉汁を感じる美味しい焼売でしたよ♬
DSC01018
コロッケ100円

注文してから揚げて頂けるので、熱々サクサクですね!

何もつけ感くても充分味付けされたコロッケで美味しいですよ♪
DSC01019
カレールー100円

カレーは飲み物とよく聞きますが、正に飲み物です(笑)

結構色々なスパイスの香りと味がして、美味しいですよ♪

これで100円は安いですよね♬

このカレーに先程のコロッケをルーに浸して食べたら、美味しさが増しましたよ♪

お手軽に食べて飲んで懐に優しいドラム缶最高ですね!

もちろん再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【ドラム缶】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F 
定休日:土日祝日
営業時間:17:00~23:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)