まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに西成にある立ち飲み【小島商店】さんに行きました

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小島商店
早速店内にお邪魔致します(^^♪
DSC00761
DSC00763
先ず、飲み物は琉球ハブボール280円です🎵

色んな漢方エキスなどが入った美味しいハイボールですよ♬
DSC00762
肴は冷蔵ケースにすらりと並んでいて、何食べようか迷いますね(^^♪
DSC00764
とりあえずにら玉にしましたよ♬

こちらのにら玉は、もやしとにらがたっぷり入っていて、

もやしのシャキシャキ感とにらの美味しさが混ざって最高ですね!
DSC00765
もう1品は、ゴーヤと厚揚げの卵とじです!

こちらも凄く優しいお味がして、琉球ハブボールに合いますね(^^♪
DSC00766
はっさく梅酒ロックものみましたよ♬

これははっさくの苦みと甘みがして凄く美味しいですね(^^♪
DSC00767
DSC00768
紀の川漬けも食べました~

パリッとした歯触りで、塩加減も丁度良くて酒の肴にピッタリです♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【小島商店】さん
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-18-15
定休日:日曜日
営業時間:9:00~13:00、16:00~19:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅