まいど!やまでらです🎵

この日は西成で梯子酒~

何軒か梯子酒したのちにMABUHAIさんで飲んではしゃいでたら

【淡路屋】さんの大将が月1回の温泉うどん800円をご馳走して頂きました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

淡路屋
このうどんは、和歌山県本宮の温泉の湯を使ったスープと言う事です!

早速頂いてみますね(^^♪
DSC00798
先ずは、スープから飲みますよ♬

うわ~何これ!!!凄い美味しいスープですやんか!

普段の淡路屋さんのうどんのスープも美味しいけど

これはさらにパワーアップしてますよ♬

なんなら定番メニューにして欲しい位ですが、さすがに

温泉の湯を使用しているので、なかなかそんな訳にはいかないでしょうね!

そのスープにゆずの風味を効かせて、牛肉と三つ葉がええ仕事してますわ♬

ホンマ淡路屋の大将はアイデアマンですね!

これは月1回の日曜日に食べる事が出来るらしいですよ~

次回の開催が楽しみです♬

ごちそうさまでした♬

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【淡路屋】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-5 
定休日:木曜日
営業時間:9:00~22:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅