まいど!やまでらです🎵

この日は西成で飲んでたら、てっちゃんさんにお会いして

そのままノリで岸和田へ行こうという話に(^^♪

酔っ払いのまま南海電車に乗って岸和田駅へ

駅前の商店街のアーケードを抜けた所にある

老舗のお好み焼き屋【双月】さんへ行ってきました。
DSC00799
DSC00800
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

双月
早速店内に入ると、こちらのお店は全て半個室になっていて

落ち着いて食べられる感じですよ♬
DSC00801
DSC00802
DSC00803
メニューもお好み焼き・焼きそばだけではなく、ご飯物や甘党まで揃ってます。
DSC00804
とりあえずレモンチューハイ350円をいただきます♩

メニューを色々と見てたら凄く気になるものが多くて迷いますので

こちらのお店を案内して頂いた、てっちゃんさんにお勧めを聞いてみたら

オムライスが凄いという事ですよ!

え~お好み焼き屋さんなのにオムライスですか~
DSC00806
これがオムライス850円なのですが、一見普通のオムライスですが

真ん中辺りをスプーンで割ると、中から玉子の黄身が流れ出てきます!

動画の撮影はしたのですが、写真を撮り忘れてしまいました!

しかし、凄い技術だと思いましたよ♬

まさか玉子の下に生の黄身が入っているとはびっくりですよね!

どんなふうにして入れたのかな~と気になりますね(^^♪

早速食べましたが、やはり想像以上の美味しさで癖になりましたよ♬
DSC00805
もう1品は、焼きそば(豚)750円

こちらは自分で焼いて食べるタイプですが、ソースがかなり美味しいので

当然ですが、焼きそばも美味しいですよね♬

さて、もう1品気になるのがあって、特別双月焼き(ミックス)1500円!

どんなお好み焼きなのかと出来上がるのを待っていたら来ました!
DSC00807
え!普通のお好み焼きじゃんって思うでしょう~

なんと!小麦粉を一切使用しないお好み焼きですよ!

つなぎはどうするのかな?と思いったら、玉子をたっぷり使用しているらしいです

食べた感じもお好み焼きですが、かなり美味しいです!

こちらもくせになる逸品ですわ(^^♪

こちらのお店は大正時代から営業されているとかで、さすが老舗の風格だと感じました!

もちろんの事ですが、超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き【双月】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府岸和田市五軒屋町4-5  
定休日:木曜日
営業時間:11:00~22:00 (L.O.21:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:お好み焼き | 岸和田駅蛸地蔵駅和泉大宮駅