まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりにお好み焼きが食べたくて

神戸にあるお好み焼き【ひかり】さんにお邪魔しました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひかり
早速店内にお邪魔致します(^^♪オープン同時に入ったので

空いてました!しかし、ここは人気店なのでお昼になると満席になります。
DSC00720
メニューを見たら、450円からお好み焼きが食べられてリーズナブル!
DSC00719
飲み物はチューハイ350円からのスタートです(^^♪
DSC00721
ここに来たら必ず食べるのが、海苔巻き500円です!

お好み焼きを海苔で巻いた、海苔の香りが香ばしくて

凄く美味しいですよ~見た感じはどう見ても巻き寿司ですよね♬

でも食べるとお好み焼き~そのギャップが面白いです!
IMG_2223
焼きそば500円

具沢山で、ソースが凄く美味しい焼きそばは最高です!
SnapShot
もちろんお好み焼き豚焼き玉子入り500円も食べましたよ♬

ここの生地は軽めで凄く美味しいです!

しかし、今時500円は安いですよね♬

やはり時々こちらのお好み焼きが食べたくなるやまでらでした♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き【ひかり】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区東出町3-21-2 
定休日:水曜日
営業時間:10:30~20:00L.O
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:お好み焼き | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅