まいど!やまでらです🎵

この日は新開地にある立ち飲み【駅前】さんにお邪魔しました。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

駅前
DSC00702
店内は奥行きのあるカウンターの立ち飲み

DSC00701
ここに来たら必ず飲むお酒が、玉ネギ焼酎320円です。
DSC00703
これはほんのり玉ネギの香りと味がして、本当に美味しいお気に入りの焼酎です。

肴は冷蔵ケースから自分で取ってきます。
DSC00704
出し巻き250円

少しハードタイプの出汁巻きで、しっかりした味付けで美味しいです。
DSC00705
明太子250円

ピリ辛の明太子はお酒にピッタリですよね♬
DSC00711
明石タコのタコ酢250円

昼網で採れた明石タコを軽く湯掻いてタコ酢にして食べますよ♬

普通のタコと違って凄く食感が良くて噛めば噛むほど美味しい味が広がります。
DSC00707
〆サバ250円

しっかりと〆てあるので、お酒に良く合いますね(^^♪
DSC00706
ハモの皮ポン酢250円

香ばしく炙られたハモの皮とキュウリにわかめって相性良くて美味しいですね!
DSC00710
クジラのおばけ250円

皮の部分近くは少し固めですが、その下からは柔らかくて

クジラ特有の脂の美味しさが広がりますね(^^♪
DSC00709
梅酒250円

コクのある梅酒で美味しいですね!最近梅酒にもハマっているやまでらです🎵
DSC00708
なんやかんやよく食べたな~

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【駅前】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地4-5-15
定休日:不定休
営業時間:9:00~20:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅