まいど!やまでらです🎵

この日は新開地で梯子酒してます(^^♪

お店はめちゃくちゃ久しぶりの立ち飲み

【世界長新開地直売所】さんです。
DSC00750
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世界長
さっつそく店内に入ると、厨房を囲うコの字カウンターの広めの立ち飲みです♬
DSC00745
DSC00743
飲み物は、大五郎チューハイ360円を注文しました!

焼酎と割物が別々になったチューハイで、濃いから良いそうです(^^♪
DSC00744
肴はホワイトボードに色々書いてあって、どれも食べたい~と思いますね!
DSC00741
マグロの剥き身300円を食べましょう~

やはりこちらのお店はマグロに力が入っているのか凄く美味しいですよ♬

これはお勧めです!
DSC00742
もう1品は、めかぶサラダ200円

めかぶをマヨネーズで和えた身体に優しい逸品ですね!

めかぶのネバネバ感がたまらなく好きです♪
DSC00747
お酒は樽ハイ300円にしました!
DSC00746
ナス田楽250円

ナスを油でさっと揚げて、その後、網でじっくり焼いて

上から田楽味噌をかけて完成!

さすが茄子は油にくぐらすことで旨味が増して美味しいですね!
DSC00748
焼き鳥かわ1本150円

じっくりと焼いた鶏皮は香ばしくて、皮の脂の甘みがたまらないですね!
DSC00749
トマト300円

〆はトマトでお口の中をサッパリとさせて最高です。

やはりこちらのお店は久しぶりに行きましたが、良い感じです(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【世界長 新開地直売所】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地3-4-29 
定休日:日曜日
営業時間:13:00~21:00(20:30 L.O.)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅