まいど!やまでらです🎵

この日はやまでらが生まれ育った大阪市港区へ行きましたよ♬

何軒か梯子酒して、〆に中華そばを食べました!

お店は八幡屋商店街の中にある【末よし】さんです。
DSC00578
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

末よし
早速店内に入りますね~
DSC00584
お店に入った途端出汁の良い香りがしますね~
DSC00579
DSC00580
こちらのお店は、中華そばの他にもうどん・蕎麦・お寿司があります。
DSC00583
やまでらは、中華そば500円を食べますよ♬

具は、メンマ・チャーシュー・もやし・ネギが入っていて

凄く和風の出汁が効いていて香りも良いです。

メンマは自家製で、何とも言えない良いお味で、これとご飯が食べたくなる位美味しいです。
DSC00582
この中華そばに良く合いのが、穴子の押し寿司ですよ~

昔と変わらぬ美味しさです(^^♪
DSC00581
もう1つは鉄火巻き220円

海苔の風味が良くてこれまた旨し!

やまでらは幼稚園の頃からこちらのお店に来ていますが

ほんと懐かしくて、今でもお店が営業されているのが嬉しいです。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【末よし】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市港区八幡屋2-2-21
定休日:木曜日
営業時間:11時~16時30分
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:寿司 | 朝潮橋駅