まいど!やまでらです🎵

この日は十三で梯子酒ですよ~

お店は前から気になっていた立ち飲み【十三屋大光】さんです。
DSC00468
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大光
早速店内にお邪魔致しますね~

1階は立ち飲みカウンターなのですが、2階はテーブル席があるようです!

やまでらは1階で飲みますね~
DSC00463
DSC00462
DSC00464
飲み物は、トマトチューハイ350円からのスタートです!
DSC00465
肴は、刺身盛り合わせ880円を食べますね🎵

タイ・サーモン・マグロ・タコ・ハモの5種盛で、どれも厚切りで嬉しいです。

先ずは、マグロからいただきます!

うわ~さすが本マグロだけあって、濃厚な赤身で美味しいですね(^^♪

サーモンも上品な脂の甘みがたまりません(^^♪
DSC00466
もう1品は、ホルモン炒め580円

プルプルのホルモンはキャベツと一緒に食べると美味しいですよ~

少し濃いめのタレで酒の肴にも合います!
DSC00467
メンチカツ200円

揚げ立てサクサクをいただきます!

中は柔らかめで玉ネギがたっぷり入ったメンチカツです。

これも美味しいですね!

こちらのお店は魚介類が豊富にあって、新鮮で美味しい立ち飲みでしたよ♬

また他にも食べたいメニューがあるので再訪問致しますね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【十三屋大光】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-4 
定休日:無休
営業時間:[月~土] 10:00~22:00 [日・祝] 11:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 十三駅