まいど!やまでらです🎵

この日は大正で梯子酒しました!

お店は立ち飲み【まんまる】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まんまる
早速店内に入りますよ♬

ここはいつ来ても賑やかで素敵な立ち飲みですよ~
DSC00409
DSC00408
しかも、肴もお酒も安いです!
DSC00413
やまでらは、シークワーサーチューハイ320円からスタートです!
DSC00414
肴はポテトサラダ180円

玉ネギがたっぷり入った具沢山なポテトサラダは、やまでら好みで

凄く美味しい逸品です。

これは是非是非食べて欲しいです!
DSC00415
もう1品は、出汁巻き玉子180円

こちらも凄く出汁が効いていて、凄く美味しいです。

注文してから焼き上げるので、熱々で最高!

ほんとこちらの料理は安くて美味しいですよ~

皆様もこちらの来たら、この2品は是非味わって頂きたいですね🎵

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【まんまる】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市大正区三軒家東1-2-4 
定休日:日曜日
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大正駅ドーム前千代崎駅ドーム前駅