まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに野田駅から少し歩いた所にある

地獄谷で飲む事にしました~
DSC00248

お店は以前ご紹介させて頂きました【おとーり】さんです。
DSC00247
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おとーり
早速店内に入ります~と入ったのですが、カウンター席が満席!!

残念と思っていたら、実はお店の奥に座敷があるのでそちらで飲む事に!
DSC00236
DSC00237
DSC00238
DSC00239
飲み物は、アセロラカムカム400円を飲みますね~

サッパリとしたサワーで美味しいです。

肴は、沖縄料理とか一品物が充実してます。
DSC00240
海ぶどう330円

プチプチ食感の海ぶどうはホント美味しいですよ~

しかも、ボリューミーです!
DSC00241
島らっきょう330円

油味噌をつけて食べるのですが、食感と香りが大好きです♬
DSC00242
マグロの刺身330円

スジの無い赤身のマグロは、甘みすら感じて美味しいですね(^^♪

ほんとこちらのお店は、安くて美味しい料理が沢山あって大好きですよ♬

移転後もさらにパワーアップされて最高です🎵

もちろん超お気に入りにのお店なので、移転後も行きますよ~

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【おとーり】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪市福島区吉野2-13-7
定休日:不定休
営業時間:16:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)