まいど!やまでらです🎵

この日は天満で飲む事に!

お店は立ち飲み【みき屋】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みきや
さて、早速飲みますよ♬
DSC00314
先ずは、ハイボール300円です!
DSC00311
DSC00312
DSC00313
肴は、日替わり品から定番メニューまで充実してます。

よく考えたら、こちらの立ち飲みは馬肉が美味しいという事なのですが、

今まで食べたこと無いな~と思い注文してみました!
DSC00315
熊本産馬肉盛り合わせ500円を食べますよ♬

赤身とタテガミが交互に並んでます~

これって一緒に食べるみたいですね(^^♪

タテガミの脂身と淡白な赤身が丁度良いですよ♬

初めて食べましたが、かなり美味しかったです🎵
DSC00316
〆サバ300円

これもサバの脂の甘みを感じて美味しいですね!

〆具合も丁度良いです。
DSC00317
牛ハラミ焼肉380円

凄く柔らかいハラミで、濃い目のタレがピッタリですね(^^♪

これはお酒がススム君ですわ~
DSC00318
ちくわの磯部揚げ200円

こんなに沢山で200円はお値打ちです~

もちろん美味しいのはわかりますよね♬
DSC00321
濃醇梅酒300円
DSC00322
豚キムチ360円

玉ネギたっぷり入って美味しい豚キムチです(^^♪

辛さにもパンチがあってやまでら好みです🎵

やはりこちらの立ち飲みはいつ来ても美味しい肴が豊富で良いですね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【みき屋】さん
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 
定休日:不定休
営業時間:13:00~22:00(L.O.)※毎週月曜日、水曜日は16:00オープン
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅