まいど!やまでらです🎵

この日は新世界で飲みましたよ♬

やはり新世界に来たら絶対行くお店が

立ち飲みの【のんきや】さんです!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

のんきや
DSC02888
DSC02881
飲み物はチューハイ370円から飲みますよ♬
DSC02886
DSC02887
DSC02882
肴は、土手焼き1本130円をいただきますね(^^♪

ここの土手焼きは、アキレス腱を使用しているので、トロトロで美味しいですよ♬

白味噌の味付けが凄くやまでら好みで、ここに来ると必ず食べますね(^^♪
DSC02883
もう1品は、コレマタいつも食べるおでんの玉ネギ190円です🎵

凄く柔らかく煮込まれていて、玉ネギの甘みがたまりませんね(^^♪
DSC02885
DSC02884
今が旬の水ナス350円も食べましたよ♬

みずみずしい水ナスで美味しいですね(^^♪
DSC02889
麩のおでん120円

おでんの出汁をたっぷり吸った麩は最高ですよ~
DSC02890
京水菜のおでん120円

水菜のシャキシャキ食感が素晴らしいです(^^♪

やはりここはいつ来ても美味しいおでんと土手焼きが最高です🎵

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5 
定休日:水、第3火曜日
営業時間:水、第3火曜日
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅