まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに京阪電車藤森駅から徒歩5分程歩いた

住宅街の中にある角打ち【林屋酒店】さんに行ってきました。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね
早速店内に入ります~

入ってすぐに丸いテーブルがあって、そこに座って飲むのも良し

カウンターで飲むのも良し!

やまでらは、カウンターで飲む事に🎵
DSC02739
DSC02738
飲み物は、大体350円が多くて、その他伏見の地酒が沢山おいてます!
DSC02732
やまでらは、麦焼酎水割り350円を飲みます(^^♪
DSC02734
DSC02733
肴は、黒板に書いてある日替わりの中から、出汁巻き250円を注文します。
DSC02735
うわ~見るからに出汁がにじみ出ている出し巻きですね!

早速いただきます~

口の中に入れた瞬間、出汁巻きに含んだ出汁が広がります!

これはかなり美味しい出汁巻きですよ♬
DSC02736
もう1品は、海鮮チジミ300円です。

こちらのチジミは、外はカリっとした食感のチジミで

凄く美味しいですよ♬
DSC02737
さらに、もう1品じゃこ煮200円も食べました!

甘辛いジャコ煮は生姜が効いていて、酒の肴にもなりますが

ご飯の上に乗せて食べたいですよ
DSC02740
ここで気分を変えて、ラムトニック350円を飲みました!

すっきりした飲み口でトニックウォーターの苦みが良いです。
DSC02741
これに合わす肴は、パリパリピザ400円です!

名前の通りパリパリの食感にたっぷりのチーズが旨いです!

ここはお客さん同士の会話も弾む素敵な角打ちです。

久しぶりに来ましたが、凄く楽しくて、あっという間に時間が経ちましたよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草西浦町6-57
定休日:日曜日
営業時間:18:00~
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 藤森駅龍谷大前深草駅竹田駅