まいど!やまでらです🎵

この日は西成でやまでらが大好きなお寿司屋さんへ行く事に!

お店は【からし志】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね
早速お店に入ります~
DSC02669
飲み物は、芋焼酎水割り300円

ココの水割りは、コップに焼酎と水を別々に持ってきて頂けるので、

自分で濃さを調整できますよ♬

なので、2杯は飲めますね!

さて、お寿司が出来上がるまでの間に食べるのが
DSC02673
げそワサビ350円です!

イカのげそをたっぷりのワサビで和えた逸品

かなりワサビが辛いですが、何故か癖になるドSな肴です(笑)
DSC02672
お寿司が出来上がってきましたよ♬

サーモン250円・マグロ300円です!

厚切りのネタでほんと素晴らしいです♬

マグロから頂きましたが、濃厚なマグロの赤身で

シャリコマなのが大好きです!

サーモンも食べましたが、凄く脂が乗って最高!
DSC02674
タイとウナギ450円

もう~ウナギなんかはお口の中でとろけて最高です!
DSC02675
〆は、煮穴子450円

え!これで450円は安いでしょう~

これは是非食べて欲しい逸品です。

美味過ぎて頬っぺたが落ちました(笑)

いつ来ても感動があるお寿司屋さん(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区太子2-4-8 
定休日:月曜日
営業時間:16:00~21:00(L.O.20:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:寿司 | 今池駅今船駅動物園前駅