まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに京都で飲みましたよ♬

お店は、立ち飲み【ドラム缶】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラム缶
早速店内に入ります~

あ!そうそうこちらのドラム缶河原町店さんは、

ドラム缶Tシャツ(河原町店オリジナル)3000円を購入して、

来店時に着てくると毎回300円迄のドリンク1杯無料です!

さてさて、先ずはトマトサワー300円を飲みますね!
IMG_20200508_130536
サッパリとしたトマトサワー美味しいですよね♬
IMG_20200508_130558
IMG_20200508_130614
料理や飲み物の種類も多くてドラム缶最高です!
IMG_20200508_130714
日替わりのメニューも充実してます!
IMG_20200508_131432
揚げたこ焼きチーズ300円をいただきますね!

揚げたこ焼きにたっぷりかかったチーズと共に食べます

チーズの塩分とたこ焼きがベストマッチで、酒が進みまくります!

ここはアイデア料理が沢山あって素敵ですよ♬
IMG_20200508_132246
煮豚350円

とろとろ食感の煮豚は濃いめの味付けでご飯が欲しくなりますよ♬
IMG_20200508_132547
イカ明太150円

これを肴にお酒が進みますよねー
IMG_20200508_132656
ガリ冷奴200円

豆腐の上に乗ったガリが凄く豆腐合いますよ♬

これはお勧めです♬
IMG_20200508_130724
IMG_20200508_130632
この日も楽しくて美味しいお酒が飲めました🎵

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区山崎町三条下ル2-246 クラリオンビル 203
定休日:不定休
営業時間:16:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 三条駅京都河原町駅京都市役所前駅