まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに西成に梯子酒(^^♪

お店は【あーる&あーる】さんです!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね
さて、ここに来たら絶対食べたくなるのが、ナス天ガーリック480円です!
DSC02619
揚げたての茄子天に生姜醤油をたっぷりかけたお酒に良く合う逸品です。

これに合わせるお酒は、ハイボール450円
DSC02618
キンキンに冷えたジョッキに入ったハイボールは美味しいですね!
DSC02617
DSC02616
こちらのお店は、ママさん手作りの肴が沢山あって、どれも美味しいですよ~

もう1品おススメですが、どてオムレツ480円!

しかし、今回は梯子酒でお腹一杯だったので、次回食べますね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区花園北2-13-3
定休日:水曜日
営業時間:8:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽) 

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅花園町駅今池駅