まいど!やまでらです🎵

この日は仕事の帰りにお腹が空いたので

京橋にあるラーメン屋【丸岡商店】さんにお邪魔致しました。
DSC02596
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
丸岡商店
DSC02597
早速入り口にある券売機で1番人気の中華そば肉増し1000円の食券を購入~

店内はこじんまりとした立ち食いカウンターです。
DSC02592
DSC02593
ランチタイムには、ご飯か、麺大盛りが無料で選ぶことが出来ます

食券をお店の方に渡すときに生卵とゆずが入っても大丈夫かと確認されます。

やまでらはいつもOKです!

しばらく待っていたら、着丼!
DSC02594
うわ~鉢一面チャーシューですやんか!

DSC02595
このラーメンに良く合う辛ニラを少し投入します。

早速いただきますね

スープは鶏ガラベースの醤油味に、背脂パッパですよ♬

レアなチャーシューは凄く柔らかくて美味しいですね!

スープは少しゆずの香りがしてすっきりして旨いです。

辛ニラを入れる事によって、スープにピリ辛感が出て

これもまた美味しいですね!

肉増しも人気ですが、店主曰く密かな人気メニューが

にらそば830円らしいですよ♬

よし!これは次回のお楽しみにしておこう(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-9-20 
定休日:無休
営業時間:月曜日~木曜日11:00~15:00、17:30~24:30
     金・土・祝日前11:00~15:00、17:30~26:00
     日曜日・祝日 11:00~15:00、17:30~22:30
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽) 

関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅