まいど!やまでらです🎵

この日は朝から西成で飲んでました~

お店は酒屋さんの立ち飲み【小島商店】さんです。
IMG_0458
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小島商店
早速店内にお邪魔致します(^^♪
DSC02384
すると店主お勧めの琉球ハブボール280円が!

それは是非飲まないとです~
DSC02386
色々なハーブエキスにシークワーサーも入って飲みやすいです。
DSC02387
これって身体にも良さそうな感じがしますね~

あ!でもお酒やし(笑)
DSC02385
肴は明太子です(^^♪

やはり、辛い明太子とお酒は進みますね(^^♪
DSC02388
もう1品は、大根と厚揚げの煮物です~

これも優しい味付けで美味しいですね!

ここはほのぼのと女将さんとの会話を楽しみながら飲める素敵な酒場ですね!
DSC02389
更にもう1品は、ちくわとなすびの煮物ですね!

少し濃いめの味付けで、お酒の肴になる一品です!

ここは手作りの料理が沢山あるので、大好きな立ち飲みです。

やはり、昔からの角打ちも雰囲気があって良い物ですね。

ごちそうさまでした。


よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-18-15
定休日:日曜日
営業時間:9:00~13:00、16:00~19:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅