まいど!やまでらです🎵

この日は西成の国道25号線沿いにあるたこ焼きの【かりちゃん】に行きました!
IMG_3793
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かりちゃん
IMG_3792
IMG_3795
最初にたこ焼き6個300円をいただきます~

中はとろりとしたたこ焼きで火傷しそうな位熱々で最高です!

ソースも凄く美味しくて、くせになるお味です。

たこ焼き以外にもサイドメニューが何個かあるので食べてみましたよ♬
IMG_3796
イカげそ300円

凄く柔らかいイカげそで、2本で300円は安いですよね♬
IMG_3797
鶏皮焼き150円!

これまた2本で150円は安いです!

焼き加減も丁度良くて美味しい鶏皮でしたよ♬

あーお酒が欲しくなってきた(笑)
IMG_3798
もう1品はホルモン250円

こんなに沢山入って250円は安いですね(^^♪

もちろん美味しいホルモンでしたよ♬

この日も大満足の1日でしたよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪市西成区花園北1-5-6
定休日:不定休
営業時間:16時~23時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)