まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で飲む事に~

お店は現役女子レスラードレイク森松さんがされている

立ち飲み【てーげー家】さんに行きました!
DSC02143
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

てーげー家
早速店内に入ります!

やはり、ここも人気店なので、いつも満員ですよ~

でも、何とか飲めるスペースは確保出来ました♬
DSC02132
DSC02133
先ずは、プレーンチューハイ280円をいただきます!
DSC02135
DSC02134
肴は、その日の日替わりで沖縄料理から一品料理までそろってます。
DSC02136
こちらは、ホタテバター醤油焼き490円です。

大きなホタテが3個もあって、醤油バターの良い香りと味がたまらないですね!
DSC02139
もう1品は、ポーク玉子ハーフサイズ300円

大阪でも沖縄料理が食べたくなるやまでらですww

もちろん美味しいのは決まってますよね♬
DSC02141
ドレイクさんは現役のレスラーですが、普段は凄く優しい方ですよ♬
DSC02142
DSC02140
クリームチーズワサビ醤油和え300円

凄くクリーミーなチーズにワサビ醤油のパンチが美味しくて

お酒が進み逸品ですね!

やはり何度来ても楽しいお店で最高です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-11-7 
定休日:毎週月曜日
営業時間:17:00頃から24:00頃までてーげー
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅